奇跡の歯ブラシ定期便をご利用のお客様
※ご契約開始日が2021年5月以降のお客様向けのページです。(それ以外の方はこちらをご確認ください。)
【マイページへのログイン方法】
住所変更やお支払い方法の変更、解約はマイページからお手続きできます。下記ボタンよりマイページへアクセスしてください。
※初めてのマイページログイン時にはパスワードのリセットが必要です。
パスワードリセットよりご注文時のメールアドレスを入力しパスワードをリセットしてください。
お届けサイクル、休止、商品の変更について
マイページ>定期管理>該当の定期契約詳細より
- お届けサイクルの変更
- お支払い方法の変更
- 次回配送予定日の変更
- 次回配送のスキップ
- 保有しているポイントの利用
が可能です。
解約について
マイページの下部に表示されている「お問い合わせはこちら」よりチャットを起動していただき、「定期コースについて」より解約が可能です。
クレジットカード情報の変更について
マイページ>クレジットカード情報変更 より新規クレジットカードの登録ができます。登録時にデフォルトに✔をいれずに登録すると登録カードが有効になりませんので忘れずに✔を入れるようお願いします。
配送について
奇跡の歯ブラシはお客様にお買い求めいただきやすい価格設定を維持するために配送費用や梱包費用を抑えるため簡易にさせていただいています。日本郵政の配送スケジュールでは商品発送からお届けまでに1週間程度かかる場合がございます。発送メールから10日以上経っても商品が届かない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品代金のご請求(クレジットカード)について
定期受注の注文サイクルごとに注文が生成されます。その後数日でクレジットカードの決済が実行され売上が確定したご注文を配送いたします。お届けサイクルによって(30日以内など)は1ヶ月で2回分の決済が実行される場合がございますが配送回数以上に決済がされることはありませんのでご安心ください。
クレジットカード会社からの口座引き落としは各クレジットカード会社にご確認ください。
ご利用のクレジットカードで決済できなかった場合
クレジットカードの有効期限切れや限度額超え等で決済できなかった場合、後払い伝票を同梱して配送させて頂く場合がございます。(一部対応できないお客様がいらっしゃいますのでご了承ください。)
その他メールでのお問い合わせについて
【必ずご確認ください】ドコモ、AU、ソフトバンク等携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、迷惑メール設定のためお問い合わせいただいても返信が届かない方が多くいらっしゃいます。かならずcustomer@mail.abemashopping.jpからのメールが受信できるかご確認のうえお問い合わせください。
迷惑メール設定の確認方法
docomoメールをご利用の方はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auメールをご利用の方はこちら
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンクメールをご利用の方はこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/spammailfilter/
お問い合わせ先(受付時間:24時間 ・ご返信は弊社営業日(平日10:00~19:00)に順次ご対応とさせて頂きます)
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp