アベマショッピングをご利用いただきありがとうございます。ご注文内容別にご案内しておりますので該当のページをご確認ください。
奇跡の歯ブラシ定期便をご利用のお客様
ご契約の時期によって利用システムが異なります。
▼ご注文番号の確認方法について
配送完了メール内もしくは商品お届け時に同梱されているお買い上げ明細にご注文番号(受注番号)の記載があります。どちらもご不明の場合はこちらよりお問い合わせください。
奇跡の歯ブラシ定期便以外をご利用のお客様
- KOTAEをご利用のお客様
- 奇跡の舌ブラシ/歯磨き剤をご利用のお客様
- その他の商品やお問い合わせをご希望の方
上記お客様は下記メールにてお問い合わせを承ります。
メールでのお問い合わせについて
【必ずご確認ください】ドコモ、AU、ソフトバンク等携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、迷惑メール設定のためお問い合わせいただいても返信が届かない方が多くいらっしゃいます。かならずcustomer@mail.abemashopping.jpからのメールが受信できるかご確認のうえお問い合わせください。
迷惑メール設定の確認方法
docomoメールをご利用の方はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auメールをご利用の方はこちら
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンクメールをご利用の方はこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/spammailfilter/
お問い合わせ先(受付時間:24時間 ・ご返信は弊社営業日(平日10:00~19:00)に順次ご対応とさせて頂きます)
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp